TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

楽しかったね!!夏休み❤

月後半から始まった夏休みがあっという間に終わってしまいました。

 

イベントとして今年も夏まつりを開催し、さざなみの3つの事業所が集まって幾つかのゲームを楽しみながら交流を深めました。

また、水族館にも出掛けました。次々と技を披露するイルカから目が離せなかったり、ベルーガやペンギン等お気に入りの魚をうっとりと眺めていた子どもたち…微笑ましい姿が見られました。

 

そして…夏といえばプール♡

ギラギラと照りつける太陽の下、歓喜の声をあげながら全身びっしょりになって遊びました。真夏の暑さなんかに負けていません!!とにかく元気な子どもたちでした。

 

今年もボランティアさんの多大なご協力を頂き,また惟信高校合唱部の皆さんや音楽療法の先生方が歌と楽器の演奏を聴かせてくださり、子どもたちからは興味の眼差しと笑顔がこぼれていました♬

 

思い出がいっぱい作れた夏休みでした!!

 

CIMG0676  CIMG0710

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0660CIMG0730