TOPICS

イルカ作業所

大根の収穫に行きました!!

大根の収穫に行きました!!

戸田川緑地にある農業文化園様よりお誘いがあり大根の収穫に行ってきました。大小さまざまな大根を40本程いただいてきました。大人の脚よりも大きいものもあり、抜くのがやっと・・・力をあわせてやっとの思いで抜きました!!美味しくいただくために、しおかぜ作業所とわーくす昭和橋の厨房に「食事に使って下さい。」と届けに行きました。大根堀りに行った利用者は「疲れたぁ~!!」「腰が痛かった・・・」と言いながらも、「とっても楽しかった!!」と最高の笑顔で帰ってきました。農業文化園様、美味しい大根と素敵な時間をありがとうございました。