TOPICS

イルカ作業所

日帰り旅行に行ってきました♪♪

5月19日(火)・22日(金)の2日間2グループに分かれて

常滑へ日帰り旅行に行ってきました!!

あの有名なまるは食堂でランチをいただきました。

日帰り3

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り5

 

 

 

 

 

 

 

大きなエビフライにお刺身、魚の照り焼きや茶碗蒸しなど沢山の知多半島の海の幸を皆美味しそうに食べていました!!

「エビフライ大きい!!」「食べきれるかなぁ~!?」と会話も弾みました。

日帰り4

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は常滑焼まるふくにいき、招き猫の絵付けを体験し

世界に一つだけの招き猫の貯金箱を完成させました。

 

 

日帰り2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りのバスでは・・・お待ちかねのカラオケタイム♪♪

得意な歌を選曲し、疲れを感じさせない笑顔で歌いきってました(笑)