TOPICS

イルカ作業所未分類

イルカ作業所ふれあいまつり大盛況でした!!

10月11日(日)に第13回イルカ作業所ふれあいまつりを開催しました。朝方までの雨が少し残ってしまい、屋外で行うはずのステージ企画は屋内でと場所を変えました。オープニングの時にはすっかり雨もあがり多数のお客様が足を運んで下さってのスタートとなり、ステージ企画では、地元の団体の皆様や個人の方が出演して下さり、大正琴・銭太鼓・サックス演奏♪でお祭りをよりいっそう盛り上げて下さいました!!

ひまわり

 

 

 

 

 

 

大正琴

サックス

 

 

 

 

 

 

利用者のステージ企画ではMIWAの「360°」に合わせて元気よく踊り、観ていた方からも「感動した!!」と声もかけていただきました。

ダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内

 

 

 

 

 

 

模擬店では、福田学童保育所様、たんぽぽ保育園様、水野様、(有)ツーエムシー様にご協力いただき、バラエティに富んだ商品提供をする事ができました。また、豊川市からセンドハピネス様がジェラート販売カーに乗って来て下さいました。

 

アイス

 

 

 

 

 

 

山ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

わなげ

 

 

 

 

 

 

外1

 

 

 

 

 

 

みなと医療生協の皆様による健康チェックや、川本様によるマッサージはワンコイン(500円)で気軽に利用でき、人気コーナーになっていました。

 食堂では社会福祉法人すぎな「作業所えがお」の皆様が温かくて美味しいカレーうどんを販売して下さいました。

おまつりの最後には抽選会をし、昨年に引き続きユニオンサービス様、松本建設様から商品をご寄付いただき、特別賞とさせていただきました。おかげ様で、多くの来場者に商品を提供することができました。

 今回も、「イルカ作業所まつり」は地域の皆様とふれあう機会となり、楽しいおまつりにする事ができました。これもひとえに常日頃からご支援いただいている地域の方をはじめ、来場者の皆様や各方面のご協力の賜物と深く感謝しています。誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。