ボーナスの取り組み

2016.07.25

しおかぜ作業所では各グループでボーナスの取り組みを行いました。

7月9日に配食グループが「ブロンコビリー」に行ってステーキやハンバーグに、サラダバーで

好きなサラダやフルーツを選んで、美味しい食事を楽しみました。

P1010296 P1010295

 

 

 

 

 

 

7月13日には縫製グループが「愛知牧場」に行って動物と触れあったり、暑いなか冷たい

ソフトクリームを食べたり、楽しいお出かけになりました。

DSCN5779 DSCN5776

 

 

 

 

 

 

7月15日には療育グループが「和食さと」で美味しい食事とデザートを食べ、「刈谷

ハイウェイオアシス」で観覧車に乗ってきました。

P1010356 P1010351

 

 

 

 

 

 

7月20日には洗浄グループが「東海コカコーラ工場」に見学にいって、みんなの大好き

なコーラがどうやって作られているのか楽しく学んできました。

P1010374 P1010379

 

 

 

 

 

 

各グループ日頃の労をねぎらい、思い思いに楽しんできました。

pagetop