TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

放課後等デイサービスさざなみ:クッキング9月号

皆さんこんにちは(*^_^*)今回は9月に行ったクッキングを紹介します(*^_^*)子供たちもクッキングの日は特に興味津々で楽しく活動に参加しています(^O^)/

☆五平餅作り☆

調理が大好きなY君見事なフライ返し(^_-)-☆そのうまさに皆くぎづけです(*_*)

dscn11971

とても上手に五平餅ができました(*^^)v

dscn12011

「楽しく・美味しく・笑顔いっぱい(●^o^●)」

dscn12031

☆彡きなこ入りホットケーキ作り☆彡

アンパンマンホットケーキの出来上がり~~~!(^^)!

dscn12071

みんな元気100倍だね!(^^)!

dscn12061

★プリンフレンチトースト作り★

パンにプリンをのせてトースターで焼いてみました(^_-)-☆

dscn12101

プリンのキャラメル味がたまらな~い(^O^)

dscn12121

みんなさん手を合わせていただきま~す(*^▽^*)

dscn12111

クッキング9月号はいかがでしたか?これかも色々なクッキングに挑戦し笑顔いっぱいの時間をすごしていきたいと思います!次回をお楽しみに(^O^)/