TOPICS

うろじの家

練習試合♪♪

フットベース大会に向けて富田作業所さんと練習試合をしました。昨年度も予定していたのですが、雨で流れてしまってできなかったので、仲間たち楽しみにしていました。2(水)の午後から福田公園に出向き初対面をしました。それぞれ練習した後、楽しみにしていた試合を行いました。最初はいきおいよくやっていた仲間たちも、徐々に疲れてきて、最後の方はヘロヘロになりながらボールを追いかけていました。試合結果は・・・9対8と惜しくも負けてしまいましたが、本番までもう少し練習をして勝てればいいかなぁと思います。みんないい顔して頑張っていました(*^-^*)

cimg6685

cimg6699