TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

放課後等デイサービスさざなみ:お誕生日会

(お誕生日会①)

皆さんこんにちは(^O^)/11月で14歳になったKくんのお誕生日をお祝いしました。

みんなで力を合わせてKくんの大好きな焼きそばを「焼き具合はこれくらいかな?」、「味付けはこのくらいだよね~」と考えながら作り、バースデーソングを歌い楽しいお誕生日会になりました(^_-)-☆

お誕生日おめでとう☆Kくんにとっていい一年になりますように☆彡

dscn13321

dscn13291

dscn13341

dscn13371

dscn13381

(お誕生日会②)

12月で15歳になったYくんのお誕生日会をお祝いしました(^O^)/今回はピザをデリバリーサービスで配達してもらいました。配達の方が到着すると「ピザがきた~!」と大喜びで玄関に向かい職員さんと一緒に受っとっていました。バースデーソングを歌ってもらい、とても喜んでピザを食べていました(*^▽^*)

お誕生日おめでとう☆Yくんにとっていい一年になりますように☆彡

dscn13461

dscn13431      dscn13441