放課後等デイサービスさざなみ:お誕生日会

2017.02.01

☆お誕生日会☆

 

皆さんこんにちは(*^_^*)今回は1月に18歳になったY君のお誕生日をお祝いしました。クッキングが大好きなY君の為にお好み焼きを作って食べようということになりました。しかし・・・この日のY君はピザが食べたかったようで「ピザじゃないの?」と言い続け、思い通りにならなかった事ですねてしまうY君でしたが「ピザの味付けにしたら?」とケチャップやチーズを準備してクッキング開始~(^O^)

 

☆彡本日の主役で~す☆彡

DSCN0910

 (気持ちを込めて具材をまぜまぜ)

DSCN1449[1]

 (巨大お好み焼き作り~笑)

DSCN1455[1]

(ピザ味お好み焼きの出来上がり~)

DSCN1454[1]

(手作りピザ風お好み焼き完食~)

DSCN1453[1]

☆彡Y君にとって幸せな一年になりますように☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop