TOPICS

うろじの家

第4回うろじの家まつり♪♪

5/14(日)に第4回うろじの家まつりを開催しました。今年も田んぼアートと一緒に取り組みました。当日はお天気に恵まれ、快晴の1日となりました。

うろじ横丁での模擬店では、ぱんだふるのパンやからあげ、飲み物、たませんなど大盛況でした。うろじの家の喫茶もお客さんがたくさん来てくれてました。ステージ企画では、太鼓の演奏、オーボエ・ギターの競演があり、お祭りに花を添えてくれました。仲間たちもステージにたち、日頃練習してきたダンスを披露しました。

最後に行った、「ドリーム抽選会」もたくさん方が最後まで残っていただきました。

無事に開催できたのも、地域の方の協力とボランティアの力があってこそだと思います。ご協力していただいたみなさま、本当にありがとうございました。

これからも地域に根ざした活動をしていきたいと思います。

全体     太鼓オーボエ喫茶仲間ステージ抽選会