炊き出し訓練&BBQ♪♪

2017.06.12

先日の土曜開所で炊き出し訓練も兼ねて、BBQを行いました。今年もアグリパーク南陽でお世話になっている坂野さんにご協力いただき、準備から一緒に行いました。炊き出し訓練では所長が率先して火をおこしをして、非常食の豚汁を作りました。また、焼きそばも鉄板で焼いて、仲間たちに大好評でした。(*^-^*)

仲間たちもおにぎりを作ったり、お肉を焼いたりしました。おまけでデザートにかき氷も食べちゃいました。

みんなお腹いっぱいになり、防災を意識するとともに、楽しい土曜開所となりました。CIMG7909 CIMG7915

 

 

 

pagetop