日帰り旅行(^^♪

2017.10.03

9/29(金)に日帰り旅行に行ってきました。今年は「ラグーナテンボス」に行って、みんなで乗り物に乗ろうという企画ですすめてきました。当日は秋晴れのいいお天気になり、観光バスとハイエースでいざ出発進行!!

バスの中では、恒例のカラオケと仲間の会の出し物で大いに盛り上がりました。到着してすぐにみんなで記念写真を撮りました。

で・・・おなかもすいてきたので、昼食タイムとなりました。事前に予約しておいた「ハンバーグセット」(デザート付き)を食べて、その後はグループに分かれて園内を周りました。ジェットコースターに乗る仲間もいて、2時間ほどですが、思い思いに楽しく過ごすことができました。

帰りも恒例のカラオケをして、無事うろじの家に戻ってきました。

みんなで行く日帰り旅行はやっぱり楽しいですね(#^^#)

①

pagetop