女子会を開催しました!

2017.12.14

女子会-1

女子会2-1前からいつかやりたい!と思っていた「女子会」をついに開催することができました。お化粧をするのは、成人式以来という仲間たちばかりでたくさんの化粧品やアクセサリーをみて目を輝かせていました。

化粧をしたり、マニキュアを塗ったり、髪を巻いたり、アクセサリーをつけたり・・・と、普段できないようなオシャレをいっぱいして、仲間たちは嬉しそうな表情でいっぱいでした。化粧品やアクセサリーは自分たちが好きなものを選んでもらい、それぞれ違った雰囲気でかわいい姿になりました。自分の顔を鏡でみて、目が離せなくなる仲間や思わず「キレイ!」と言ってしまう仲間もいて女子が楽しめるいい時間となりました。「またやりたい!」という声もあるので、第2弾は、「男子会」を開催したいなって思います。次回をお楽しみにしていてくださいね。

pagetop