TOPICS

イルカ作業所未分類

ボーナスでランチとボウリングに行ってきました!

夏期物資販売にご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。おかげさまで、先日、夏のボーナスを支給することができました。

イルカ作業所では、ボーナス支給のあとは“ボーナス企画”と題して、ランチやボウリングといったレジャーをみんなで楽しむことにしています。

今回は、南陽町の『居酒屋どらごん』さんにお願いして、貸切でランチをしました。

 

どらごんさんが予算内で、メニューを考えてくださいました。ボリュームたっぷりのランチで、そりゃもちろん、みなさん良い顔になりますよ。

109   IMGP2903

110   108

 

どらごんさん、ありがとうございました!

 

ランチの後は中川コロナでボウリングをしました。

IMG_5000       IMGP2953

IMGP2965

 

楽しかった!!また行きましょうね。

IMGP2909