TOPICS

わーくす昭和橋未分類

10月11日(土)日帰り研修へ出かけました

10月11日(土)コックさんグループでは、栄に日帰り研修に出かけました。

日頃、自分達で作っている肉まんやプリンのお店の味を勉強し今後の製品に生かしていく目的の研修でした。

まず、上海湯包小館で小籠包の実演を見たり、肉まんの試食をした後、松坂屋のデパ地下へ行き、プリンを買い試食しました。

昼食は松坂屋にある中村孝明(和食の鉄人の店料理屋)で会席のランチを食べ上品な味を楽しみました。

午後は科学館とプラネタリウムで楽しく過ごしました。

今回の研修で学んだことを活かし、松坂屋のデパ地下で「昭和橋プリン」や「肉まん」を売りたいという夢をもってがんばっていきます。

 



IMG_6476IMG_6481

IMG_6503
IMG_6506

 

 

IMG_6512