TOPICS

わーくす昭和橋未分類

なばなの里へ行きました

10月28日・29日に2グループに分かれて三重県桑名市のなばなの里へ日帰り旅行に出かけてきました。

2日間とも天候に恵まれ、絶好の旅行日和となりました。

「なばなの里でフランス料理を食べよう!」と皆で事前に計画をたてていたこともあって、当日はわくわくした気持ちでいっぱいでした。

きれいなお花畑を見て回り、待望のお昼ごはん!

パンかごはん、お肉料理か魚料理をそれぞれ自分たちで予め選び、飲み物も自分たちで選びました。

皆さんナイフとフォークを上手く使いながら、フランス料理の美味しさに思わず「おいしいね」と笑みがこぼれていました。

普段作業所では体験できない貴重で濃い一日となりました。

帰りの道中でも、購入したお土産を眺めながら「楽しかった、また行きたいね」と話が弾んでいました

IMG_4279  IMG_2746IMG_2775