TOPICS

イルカ作業所

イオン南陽店様とクリスマス会をしました。

イオン南陽店様とクリスマス会をしました。

 

12月13日(土)にイオン南陽店様の御厚意により、クリスマス会を開いていただきました。

スポンジケーキと生クリームやフルーツ缶、いちごなどの材料を用意して頂き、グループごとにわかれてケーキ作りをしました。どのグループも個性あふれるクリスマスケーキを作ることができました。昼食には唐揚げやサラダを用意して頂き、みんなでおいしくいただきました。みんなで作ったケーキは格別においしくてとびきりの笑顔で食べていました。イオン南陽店内ゲームセンターのマスコットキャラクター「ララちゃん」も登場し、みんなで写真をとったり握手をしました♪♪最後にはサンタクロースが登場し、素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。

イオン南陽店の皆様、ありがとうございました

IMGP3329

IMG_5553