日帰り旅行へ行ってきました(コックさんグループ)

2015.09.15

 

9月4日(金)コックさんグループの利用者さん9名は岐阜の「美山観光やな」へ行ってきました。

初めてアユをさわる方もみえましたが、流れてくるアユをつかんで楽しみました。

水しぶきがかかりながらも一生懸命に魚を獲りました。

その後アユのコース料理を食べ、甘露煮、焼き魚、フライ、雑炊とアユを食べつくしました。

次にオアシスパーク(川島SA)へ行き、お土産を買い、観覧車に乗ることやソフトクリームを食べるなど、思い思いに楽しみました。

自分が稼いだお金で家族にお土産を買い、「ありがとう」と言われる喜びを感じた方もみえました。

次の楽しい行事に向けて

日々仕事をがんばっていきたいです。

 

 

 

IMG_2453 IMG_6871 IMG_6874 IMG_2448 IMG_6900

pagetop