TOPICS

イルカ作業所

忘年会に行ってきました♪♪

今年もボーナス支給後に皆で忘年会に行ってきました。12月15日(火)・16日(水)・17日(木)の三日間、3グループに分かれて瑞穂区にある旅館「かう楽」さんに行ってきました。大きなエビフライにお刺身や茶碗蒸しや様々な小鉢にフルーツなど豪華なランチをみんな笑顔で食べてきました。お腹がいっぱいになった後は、お待ちかねのカラオケタイム!!昭和歌謡から最近の歌、アニメの歌など思い思いのうたを踊ったり♪歌ったり♪♪とっても素敵な時間を過ごす事ができました。初めてのお店に職員も仲間も皆ドッキドキでしたが、「みなさんをお待ちしていましたよ。」と優しい言葉で出迎えてくださった女将さんに、とってもほっこりとした気分になりました。

物資の販売にご協力いただいた皆さま、かう楽の皆さま誠にありがとうございました。

忘年会3

 

 

 

 

 

 

忘年会1

 

 

 

 

 

 

忘年会2

 

 

 

 

 

 

忘年会4