TOPICS

うろじの家

第3回うろじの家まつり♪♪

 

5/8(日)に「第3回うろじの家まつり」が開催されました。今年も田んぼアートと一緒に取り組みました。当日はお天気にも恵まれ、快晴の1日となりました。

模擬店ではぱんだふるのパンや、からあげ、飲み物、たません、昭和橋のプリンなど大盛況でした。うろじの家の喫茶もお客さんがたくさん来場してくれました。エコバックの色ぬりコーナーもこどもたちに大人気でした。

ステージ企画では、太鼓の演奏・オーボエの演奏があり、お祭りに花を添えてくれました。仲間たちもステージにたち日頃練習していた踊りを披露しました。

無事に開催できたのも、地域の方の協力とボランティアの力があってこそだと思います。

これからも地域に根ざした活動をしていきたいと思います。

CIMG0251

CIMG0255

CIMG0241

CIMG0219

CIMG0224