放課後等デイサービスさざなみ(創作活動)

2016.05.31

☆。・かえるちゃんの仲間たち・。☆

皆さんこんにちは 😛 毎年恒例の梅雨の時期がやってきました今回は創作活動で作った作品を紹介します 😉 折り紙を上手に折ってかえるを作り、丸画用紙に色ぬりをしてあじさいの出来上がりです 😀 その中でもかえるの顔を笑った表情やびっくりした表情で描いたりとその子らしさがでていて楽しい創作活動ができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※中川区役所(福祉課)の作品展に平成28年5月27日(金)~平成28年6月24日(金)まで展示しており、その他の作品も出展しておりますので是非見に来て下さい。

 

pagetop