TOPICS

うろじの家

流しそうめん♪♪

 

今年も土曜開所を利用して、「流しそうめん」をしました。先月大雨で行えなかったので、念願の流しそうめんになりました。今年は、アグリパ-ク南陽の体験農園で使った竹を借用させていただき、ちょっと本格的な流しそうめんになりました。仲間たちもおにぎり作りをして、いざ、流しそうめんへ・・・

昨年度は違って竹がよかったのと、流す角度が抜群に優れていたので、途中とまることもなくそうめんが流れました。また、そうめん以外にも、葡萄やフルーツ、トマトなども流しとても楽しい流しそうめんになりました。

当日は少し暑かったですが、夏本番・・・楽しいひとときになりました(*^-^*)

CIMG6536CIMG6540CIMG6530俺たち「流しそうめん隊」イェーイ