初詣に行って来ました。

2017.02.02

リサイクルグループは1月11日(水)に荒子観音に行って来ました。

荒子観音に到着した仲間達は手を合わせてそれぞれ願いごとをしていました。

参拝が終わった後は、ドーナツを買いに行きました。

事前にどのドーナツが良いか、仲間達が自分で選びワクワクしながら、荒子観音の近くにある、お店へ向かいました。

ドーナツはイルカ作業所まで戻ってから食べました。

仲間達は、自分たちが選んだドーナツをおいしそうに食べていました。

 

IMG_8410IMG_8388

IMG_8392

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縫製グループは1月4日(水)と1月5日(木)の2日間に分けて

富部神社へ行って来ました。

縫製の仲間達は「ふきんが売れますように!」とお祈りをしていました。

IMG_8403 (2)IMG_8405 (2)IMG_8343

 

 

今年も元気よく仕事を頑張っていきたいと思います。

2017年も宜しくお願い致します。

pagetop