TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

1月のさざなみ

まだまだ寒い日が続きますね。

1月は新年の行事や室内での活動を中心に行いました。

そんなさざなみの1月の様子をご紹介します。

 酉年ということで創作活動では

鳥のキャラクターをモチーフに『たこ』を作りました。

CIMG3800

CIMG3937

書き初め、雪だるま一緒に1月の壁紙になっています。

天気がいい日には凧揚げもしました

CIMG3770

最初は苦戦していましたが

すぐに揚がるようになりました!!

 あ

また、昨年から週に1度行っているフィットネスの日には

ラダートレーニングを中心に少しずつ

難易度の高いプログラムにチャレンジしています。

CIMG3904

まだまだ寒い日が続くので、室内でも楽しく遊べるように

いろんな企画を考えていきたいと思います。