TOPICS

わーくす昭和橋

第4回わーくす昭和橋ふれあいまつりが行われました

4月23日(日)わーくす昭和橋ふれあいまつりが開催されました。

今回で4回目の開催でしたが、初めて晴天に見舞われ、今まで以上にたくさんの方に来ていただけました。

当日は暑く肉まんが売れるか心配されましたが、用意した肉まんがほとんど無くなってしまう予想以上の人気に驚きました。

地元の野崎白菜を使ったオリジナル肉まんということで、皆様に応援して頂けているということを実感できました。

たくさんのボランティアの方々や関係者の方々のご協力のもと、楽しいおまつりを開催できました。

皆様本当にありがとうございました。

 

2017おまつり写真(HP用)