明けましておめでとうございます^^*

2018.01.25

 

2018年今年も宜しくお願い致します!

さて、少し前になりますが12月26日に

さざなみクリスマス会を行いました✨

今回、『よろず劇場とんがらし』さんによる

手遊び歌と人形劇を観劇しました  😀 ♬

また、沢山の方に楽しんでもらえるように

家族の方(ご兄弟)にも声を掛けさせて頂きました\(^○^)/

◎みんなで手遊びうたをしています◎

ギターの弾き語りでクリスマスの歌をみんなで歌いました♪

☆赤ずきんちゃんの人形劇☆

IMG_0810

腹話術を使いながら人形を動かしていて子どもたちも家族の方も釘付けでした!

最後に帽子からシャボン玉が出てきて

IMG_0813

わぁああ~~~すごぉ~~い!!

みんなで不思議な帽子に集まって

シャボン玉をつかまえようとピョンピョン飛んでいました(笑)

最後にサンタさんが来てくれて

みんな「赤鼻のトナカイ」を歌って終わりました!

子ども達の笑顔がたくさんの素敵なクリスマス会になりました

よろず劇場とんがらしさん本当にありがとうございました(^∀^)

新年明けて今年の抱負や気持ちを自由に書初めしました!

今年もよい1年になりますように

21

 

 

pagetop