TOPICS

イルカ作業所

2017年 ノベルティ・コンペティション 出場決定!

昨年度も出場した愛知県主催の第17回 愛知県工賃向上推進事業「ノベルティ・

コンペティション2017」に今年も出場することとなりました。 コメ兵から提供される古布を使って、オリジナル製品を作ります. 今年度は、ふきん製造で廃品となるミシン糸を利用して万華鏡を作って応募しました。見事!一次審査を通過して最終選考へ進出しました。最終審査のためにデザイナーからアドバイスをいただき、仲間と一緒に改良します。

最終選考は, 3月11日(日曜日)オアシス21で仲間と一緒にプレゼンする予定です。最優秀賞に選ばれると200個注文が入るので気合が入りますね。(*^_^*) 皆さん! 栄に用事がある方・まだ予定を入れてない方も是非お越しくださいませ♡

また、3月6日(火曜日)~11日(日曜日)まで愛知芸術文化センターで開催される「あいちアール・ブリユット優秀作品特例展」にて万華鏡が展示される予定です。こちらも是非お越しください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0001

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload