武蔵川部屋さんに、ジャンボ肉まん差し入れ

2018.07.09

今年で5年目になる恒例行事、武蔵川部屋さんに「肉まん」の差し入れを持って応援に行ってきました。

年々、武蔵川部屋さんは人気が出てきて、今年は、大須の万松寺に寄宿舎を構え、応援する人も増え、注目度もUPしています。

そんな名古屋場所前のお忙しい中、今回も温かく迎え入れていただき、力士さんや親方と楽しく交流させていただきました。

今年は、超特大の肉まんと、「野崎白菜肉まん」をお持ちして、たくさん食べていただきました。

肉まんは「白い」ので縁起がいいので、たくさん食べて白星を重ねて行って欲しいですね!!

お礼に、「ちゃんこ鍋」をご馳走になりました。

 

 

 

 

 

pagetop