9月16日 日曜日 イルカ作業所まつり開催!

2018.09.14

仲間も職員も楽しみにしている「イルカまつり♪」の準備にとりかかっています。仲間も準備!!!

「できたよ!」「作ったよ」と喫茶コーナーや模擬店のメニュー表にラミネートをして格好良く!と嬉しそうに

機械を見守ります。そのお店を担当することがうれしくて目がキラキラ☆!やる気十分!です。

又、天候を気にしている仲間に「大丈夫❤晴れるといいね!」と返事はしたものの、

内心”当日一日雨もってくれるかな?”とドキドキしている職員でした。

頑張れ太陽!☀晴れ!か、せめて☁曇り!にしてネ。

大きな大きなてるてる坊主を作って、雨ごいならぬ「晴れごい」です(笑)

どうぞ皆さんイルカ作業所までいらして下さい。お待ちしています♪

pagetop