さざなみ祭り開催

2018.10.12

 

夏に比べるとずいぶんと日が短くなり、まだまだ遊び足りない子どもたち、もうあっという間に10月ですね!(^^)!

 

今回は少し遅くなりましたが夏休みで開催した夏祭りの報告です☆

 

今年度のさざなみ夏祭りではたくさんのゲームを行いました(*´ω`*)

定番のわなげやヨーヨー釣り☆

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりをよーく狙って金メダルを獲得したり(‘ω’)

器用にヨーヨーを上手に釣っていました!!

 

今回初登場のストラックアウトでは真ん中の的に向かってボールを投げたり、みんなとっても投げるのが上手くてびっくりしました☆

 

 

 

 

 

 

最後は今年リニューアルしたワニパンチ!!!

どこから出てくるか分からないワニに向かってピコピコハンマーを一生懸命叩いて楽しみました(*’ω’*)

 

 

今年はどのゲームもみんな大盛り上がりで、最後はみんな景品のおやつをデコレーションしておやつの時間(^O^)

美味しそうなかわいいパフェが出来上がりました☆

pagetop