TOPICS

しおかぜ作業所

忘年会の季節です!

今年もいよいよ年の瀬が迫りましたね。世間では忘年会のシーズンですが、しおかぜ作業所でも恒例のボーナスの取り組みで、各グループ忘年会を行いました。配食グループは大戸屋でお昼を食べ、でんきの科学館へ。療育グループはジャパンレンタカー南洋茶屋店でカラオケ。縫製グループは珈琲元年津島神守店でお茶を。洗浄グループは名古屋港水族館に行った後、珈琲物語でお茶を。それぞれ楽しみました。

みな、日頃の疲れを癒やし、平成最後の忘年会を思い思いに楽しまれたようです。

それでは皆様。良いお年をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       みんな、楽しくすごしました!!