配食グループ 一泊旅行に行ってきました!

2019.06.28

1日目の宿泊は三重県湯の花温泉の旅館でした。

おいしい夕食と宴会を楽しみ、その後は温泉に入り、疲れを癒しました。

 

 

 

旅館で着物の打掛のはおり体験!

 

 

 

 

 

宴会のカラオケ熱唱中!

 

 

 

 

U.S.A.ダンス盛り上がり!

 

 

 

 

宴会、楽しかった!

 

 

 

2日目は滋賀県ブルーメの丘に行きました。

今が時期のバラの花が咲いている道を歩いたり、動物のふれあい体験をしました。

昼食は焼き肉バイキング!肉やソーセージを焼いて、お腹いっぱい食べました。

そのあとは、アイスクリーム作り体験でデザートも食べました。

 

 

 

氷の入った瓶を振って、おいしいアイス出来るかな?

 

 

 

 

 

おいしいアイスクリームが出来たよ!

 

 

今年もみんなで楽しい旅行が出来ました。

来年の旅行に向けて、また一年がんばっていきます。

 

 

pagetop