TOPICS

わーくす昭和橋未分類

武蔵川部屋へ肉まんをお届け

毎年恒例になり、今年で6年目の武蔵川部屋へ肉まんのお届け。

わーくす昭和橋の仲間の方と一緒に行ってきました。

親方やおかみさん、そして力士さんたちとも顔なじみになり、「また今年も来てくれてありがとう」と声をかけて頂きました。

部屋の寄宿舎が、大須の万松寺に移り、大須商店街をあげての応援となっているため、たくさんのスケジュールが入り、忙しくなっているようです。そんな中、お時間を空けて頂き、親方にもお会いすることができました。

お礼に「ちゃんこ」もご馳走になりました。

今場所も白い肉まんを食べて、白星を重ねて活躍してください!!