運動会を開催しました。

2019.11.22

11月9日(土)しおかぜでは運動会を行いました。

1種目目  玉入れ  さあ、元気よくスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あか組としろ組ともに、どんどんと玉を投げ入れて、大歓声に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目スタート!!

あか組は玉がたくさん入ってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しろ組も願いを込めて玉を投げ入れます。投げる姿がかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種目目  玉転がし

チームで力を合わせて大玉を転がしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながボールに目を向けて仲間のプレーをじっと見守ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんみんな夢中になって、身を乗り出してボールを運ぶ仲間もでてきましたよ。

第2回しおかぜ運動会は、あか組の勝利でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアさんから頂いたきれいなビーズストラップを、みんなが今回の記念としてもらいました。

今回の運動会も怪我などすることもなく、大賑わいのうちに無事終えることができました。

みんなが、お互いに協力し合い、声援が飛び交い、息の合ったプレーで楽しく交流を深めることができたと思います。

 

 

pagetop