さざなみクリスマス会

2020.01.14

新年明けましておめでとうございます!障害児デイケアさざなみです。

子どもたちの元気な声や挨拶と共に、新しい年がスタートしました(^^♪
今年度も残り少しですが、体調管理などに気を配りながら元気に過ごしていきたいと思います☆

 

今回は毎年恒例のさざなみクリスマス会の報告です!

今年度では惟信高校の演劇部が初参加してクリスマス会を盛り上げて頂きました。

題目は『赤ずきんちゃん』でしたが、クリスマスバージョンにアレンジを加えたりしてくれていて児童も楽しんで参加出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

演劇が終わった後は、、、

サンタさん登場!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た途端に目を輝かせた児童達はたくさん質問してる中には『プレゼントありがとう』とお礼を言ったりとほっこりしたり、サンタさんと歌を歌ってから写真を撮ってたくさん楽しみました(^^♪

 

pagetop