新年度スタート

2020.04.09

いよいよ2020年度がスタートしました。仲間も職員も増えて、新しいイルカがスタートです。
仕事のやり方も新しくしてみました。
畑グループは、1日畑の仕事を頑張っています。サツマイモ、カブなど植える準備や、すでに種まきをした作物も丁寧にお世話がかかせません。

ふきんグループも毎日1日中ふきんづくりに集中しています!!「在庫が溜まりすぎるかも…」と思いきや、目標在庫にあと少し届かず。それでも在庫は、しっかりありますのでご注文どしどしお待ちしております!

作物への愛情、ふきんへの愛情、どんな仕事にしても愛情が大切なんだと思います。今は、毎日やりくりに必死ですが、そんな愛情をたっぷり注いでいきたいと思った新年度でした!!

pagetop