TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

Trick or Treat!

今年も残り2か月となりました。子どもたちの日々の成長を頼もしく感じている今日この頃です。新型コロナウイルス対策、この季節に流行する感染症へのご協力をお願いする中ではありますが、引き続き子どもたちの成長を見守っていきたいと思います。

こんちには障害児デイケアさざなみです。

今回は10月30日に取り組んだハロウィンについてのご紹介です。

日本でもすっかりハロウィンが定着した中さざなみでもおばけさんが子どもたちを喜ばせようとやってきてくれたのですが………(;’∀’)

予想以上に怖かったので逃げ惑う子どもたちなのでした(笑)

どうにか勇気を振り絞ってみんなで『とりっくおあとりーと!!』

無事におやつを貰って嬉しかったより一安心したような子どもたちまた一つ経験を重ねて大きくなっています(*’ω’*)

最後はハロウィンのトリックアートの前でみんなでパシャリ(*´▽`*)