TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

🎅2020年さざなみクリスマス会🎅

皆さんこんにちは(^O^)/

今回はさざなみクリスマス会をアップしました(^_-)-☆

今年はコロナ過の影響もあり外部の方は呼ぶことが出来ず、寂しいクリスマス会になってしまうのかと心配している最中みなと法人の職員さんが協力してくれる事になり大喜び!(^^)!

パネルシアターを演技してもらい、みんなの大好きなサンタクロースも来てくれて子ども達も職員も大興奮で思い出に残るさざなみクリスマス会になりました(*^▽^*)

協力してくれた職員さんありがとうございました。

 

パネルシアターの始まり~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに馴染みの「大きな古時計」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さざなみの職員とのコラボで「手袋を買いに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちかねのサンタさんが来てくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 🎅さざなみのみんな~メリークリスマス🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんから受っとった鈴を振って「赤鼻のトナカイ」を楽しみました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    わ~い!サンタさんだぁ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎅来年も来るからお楽しみに~🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わくわく・ドキドキのさざなみクリスマス会とても楽しかった(*^_^*)

MerryChristmas🎄