TOPICS

あしたの家

BBQ♪♪

GW真っ只中ではありますが、あしたの家は開所をしていて、1日ぐらいはみんなで気分転換をしようということで、3密を避けて、グループにわかれてイエローレシートキャンペーンで購入した食材を使ってクッキングを行いました。

プチトマトにはベーコンを巻いて、、、バナナにはマシュマロとチョコをのせて、、、パンにはウィンナーとキャベツを挟んで、、、   焼きました!!!みんな焼いてみました!!!

味はというと、、、どれも美味しかったですよー。

1年前にも同様な文章を載せました。自粛自粛と言われる昨今ですが、このような福祉施設は何らかの対応をせざるを得ない状況がずっと続いています。医療従事者さんや保育園の保育士さんもずっと変わらない状況にあります。

コロナウイルス対策を徹底して利用者さんの受け入れをしつつ、楽しく日々を過ごしていこうと思います。それでも、、、やっぱり、、、1日でも早く日常の生活が戻ってほしいと願っています。