TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

🌸卒業生を祝う会🌸

 

皆さんこんにちは(^^)/

 

3月に、さざなみ卒業ボウリング大会 と卒業生を祝う会をしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月18日蟹江ボウリングに行きました!🎳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すごーい!いっぱい倒れたー!」

時間いっぱいボウリングを楽しみました 🙂

 

 

3月29日

卒業生を祝う会をしました!

みんなでダンス発表をすることに💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、ダンスの発表です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン! 😆 

 

先生のレッスンを毎週受けてとても上手に踊れました!

Tシャツもマスクもみんなで合わせてかっこいい~! 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、卒業生からみんなへ一言(^^)

 

みんな新たな場所で頑張る決意を話してくれました。

 

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉

新たな場所でもお元気で!また会いましょう! 🙂