TOPICS

イルカ作業所

東京2021・イルカ2021

東京オリンピックが盛り上がっていますね。イルカでも世の中のながれに乗ってオリンピックに便乗しました。
グループ1は「がんばれニッポン」のクラフトづくりをみんなで取り組みました。
グループ2は、「イルカ2021~トントン相撲~」を開催しました。
好きな国の国旗を掲揚し、その国代表で相撲を開催!トーナメントで試合をしました。
もちろん審判は、絶対中立国のスイス代表の仲間にやっていただきました。
トントン相撲ですが、なかなかの盛り上がりは写真から伝わるでしょうか?!
オリンピックなど世の中の動きと合わせて活動するのもいいですね。
優勝者には、優勝国の国歌と「よくできました」シールのプレゼントです。
ガンバレニッポン!ガンバレイルカ!