TOPICS

あしたの家

焼き芋体験♪♪

11/3(祝) にあしたの家は開所をしていて、せっかくの祝日なのであしたの家で収穫できたさつまいもとパートさんが持ってきてくださったお芋さんで「焼き芋」をしました。

仲間たちが洗って、新聞紙とアルミホイルで包んで、、、いざバーベキューコンロへ投入。じっくり焼いて、、、3時のおやつにいただきました。(実はもう一つ「石焼き芋鍋」というのも使ってやったのですが、そっちのほうが美味しくできました!笑)

まあ~美味しい焼き芋が食べれて、みんなで楽しく1日過ごしました。

今月は23も祝日なので、何をしようかとみんなで話しています。その様子はまたホームページにアップしますね。