TOPICS

わーくす昭和橋

中華まんの日、テレビで紹介

寒くなると食べたくなるのが、温か~い中華まんですよね!!

そして、1月25日は『中華まんの日』ということで、毎年、埼玉県越谷市にあるイオンレイクタウンで、「中華まん博覧会」が開催されているのですが、昨年に引き続き今年もコロナの影響で残念ながら中止になってしまいました。

その「中華まん博覧会」を主催されているご当地グルメ研究家の松本さんが、1月25日のテレビ朝日の「グッド・モーニング!!」(関東圏で放送)6:00~8:00で、名古屋肉まん本舗の肉まんを紹介して頂きました!!

お陰さまで、たくさん肉まんが売れました!!

https://youtu.be/IlKC68XD6U0