お楽しみ企画♪♪

2022.03.24

今年度も新型コロナウイルスの感染予防対策のため、日帰り旅行はとりやめて、昨年同様「お楽しみ企画」を行いました。

今年は木の枝を写真でいっぱいにして、仲間たちとともに1年を振り返りました。(スライドショーも好評でしたよー。)

当日は巾着作りをしたり、職員による大道芸、お買い物の疑似体験をしたりしました。みんな笑顔で楽しめていました。

給食は魚国さんにお願いをして、簡易で屋台を作っていただき、味噌ラーメンの提供をしていただきました。あったかくてとっても美味しかったですよ。

盛りだくさんの内容で1日楽しく過ごすことがてきました。

来年こそは日帰り旅行に行きたいなぁ~ってみんなで話しています(#^.^#)

pagetop