3年ぶりの日帰り旅行!

2022.12.09

コロナウイルス対策を行いながら、秋晴れの中、日帰り旅行でリトルワールドへ行ってきました!

3年ぶりのため、イルカ作業所全員で出かける日帰り旅行にワクワクしたり、戸惑ったり、初めてでドキドキしている様子など、前日までは各自で異なる緊張感がありましたが、事前に少人数の各班ごとでどこの国のブースへ行くのか相談をし、買い食いや体験、お土産購入に時間をさこうかと色々と準備を進めてきました。

豪華な幕の内弁当を黙食でしたが、いつもと違ったメンバーとテーブルに座り堪能したあと、アイスクリーム、レンタル衣装、真剣な面もちでお土産購入と思い思いに過ごしました。

時間ギリギリまで過ごし全員集合写真をパチリ!参加した仲間も職員も笑顔笑顔の
日帰り旅行となりました。

半年以上前からコロナ対策など何度も計画を練り直し、準備を進めてきたので大成功の旅行になり本当に良かったです。

 

pagetop