TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

さざなみで レッツ ダンス!!

今年度から毎月2回、さざなみにダンスの先生が来て下さり楽しく体を動かしています。

 

スタート当初は緊張した雰囲気で動きも表情も硬かったのですが、繰り返し続けていくうちに・・・遠くから見ているだけの子がみんなの前で踊れるようになったり、難しそうな動きにもチャレンジしてみたりと、ひとりひとりに変化がみられるようになってきました(*^o^*)

 

とっても待ち遠しいダンスの時間♪

先生が到着されると子ども達からは「Boo先生きた~!!」と、快く迎え入れる声が聞こえてきます。

Boo先生、これからもパワー全開の子ども達をよろしくお願いします。

 

 

ダンス 準備運動    ダンス

準備運動です。しっかりほぐれたかな?              足の動きをよ~く見てね!

 

ダンス③    ダンス②

いいね~その調子(^o^)                       初めてやるステップ、頑張ってます!!