さざなみクリスマス会&大そうじ

2014.12.27

12月25日、ちょうどクリスマスの日…3事業所が集まってクリスマス会を開きました。

 

“昨日オレん家にサンタさん来て、〇〇もらった!”     “今日はサンタさんに何もらえるかな…?!”

そんな胸いっぱいの期待を抱えながら、普段から音楽療法で楽しんでいる楽器演奏を披露したり、職員がジバニャンサンタに扮して一緒に〖妖怪体操〗で体を動かして交流を深めた後に、お待ちかねのサンタさん登場ーーー(*^^*)

会場は、歓喜の声と拍手でより一層の賑やかさでした!

サンタさんと歌をうたったり簡単なゲームをして、楽しいひとときを過ごしました。

 

クリスマス会②        クリスマス会③

クリスマス会④

 

 

 

そして今年最後の開所日には、みんなで大そうじをして、新しい年を迎える準備をしました。

来年も、みんなが楽しく元気に過ごせますように。。。

 

おおそうじ2               おおそうじ1

 

 

 

 

pagetop