地域の方とのふれあい企画に参加!!

2018.10.13

10月4日 木曜日に戸田川緑地・農協文化園にて「フラワーバスケットづくり」を体験してきました。O(≧▽≦)O
あいにくの雨でしたが、ビニールハウスの中で民生委員2名の方たちと一緒に、花を6本選び
大きな鉢に「どこらへんかな~」「ここかな?」など笑いながら楽しく寄せ植えをしました。
その後、芋畑に行き、頭の出ている芋を掘りおこしました。すると、出てきたお芋のあまりの大きさに歓声がわーっとあがりました。
持ち帰りOKとのことで、「貰っちゃったね~」とニコニコしながら作業所に戻りました。
農業文化園の方々、民生委員の皆さん、とても楽しかったです(*^_^*)又、どこかで御一緒に楽しいことが出来たらいいナ、と思っています。

pagetop