TOPICS

イルカ作業所未分類

フットベースボール大会

今年も10/19(金)に鶴舞公園にて、愛知県知的障害者フットベースボール大会が開催されました。イルカ作業所は、昨年に続き2度目の出場です。昨年度に続いてですが、まだ2回目のせいか、本番にむけて雨なのか晴れなのか・・・普段とは、違う予定でソワソワする方・・・それぞれに悩んで練習してきました。仲間と一緒に真正かから不安を乗り越えていく日々は、またイイものです。
本番当日は、応援グループと選手グループに分かれて試合をしました。なかなか強い相手ですが、昨年より大幅に点数をとられず、全3試合のうち1勝できたのは、かなりの進歩です‼
勝ち負けより、笑って楽しく参加できたのが、一番嬉しいことです。来年がまた楽しみですね‼良い経験と思い出になりました‼