TOPICS

さざなみ(児童デイサービス)

🎆さざなみ夏祭り🎇

夏休み中、さざなみ夏祭りをしま した😄

 

写真は、今年新しくできだるま落とし

 

黒い鬼ダルマを落としたらクリアです😁

炭治郎善逸をおとさないように😂

 

 

バットで打ってみよう❗❗

パコーン❗❗

「黒い鬼だけ落とせました❗😆😆」

「すごーい❗」

 

 

他にもたくさんの種目がありました😊

 

ピンポンカップイン🏆🏆

ピンポン球をバウンドさせてカップの中に入れるゲームです😊

小さいグラスに入れると高得点❗

「あ❗入ったよー❗」

「おおすごい❗何点かな❓」

 

ワニパンチ🐊🐊

時間内にワニを何回たたけるかな?

「わー❗ワニが三匹も出てきたよおー🐊」

 

お菓子すくい🍬🍬

目隠しをしてお菓子をスコップですくいます。🙈

たくさんとれるかな?

「ん❓これはいっぱいとれてるかなあ❓」

「がんばれー❗たくさん取ってね❗」

 

ヨーヨー釣り🎣🎣

「見て見て❗緑のヨーヨーゲットー❗」

「いいね❗私は何色にしようかな―😊😊」

たくさんの種目で楽しめたさざなみ夏祭りでした😆